2005年12月31日

新ブログ!

といっても同じSeesaaですよ〜w

2006年1月1日から
りぃのラグナ日記_2
へ移動します。
気持ちも新たに頑張って書いていきたいと思っています。

ご迷惑をおかけしますがリンク先変更をお願いいたします。
posted by りぃ at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日

おはようございます。大晦日だぁ〜w
大掃除も適当にすんでるし!(ゲフン
おせちは・・・あまり食べないものはセットものでごまかす!(残ると厄介だから〜

さてさて!この一年本当にありがとうございました。

いろいろ問題はありますが、私はこのラグナが好きなので地味に続けていきます。

End Of Days いつかは終わりがくるかもしれません・・・がw

私は引退する方に「待ってるよ」「また会おうね」ということは言いません。
引き止めるということをしない人間です。寂しいと思ってもこれも旅立ちです。
きっといろいろ考えて決定したことだと思ってるし、ゲームの世界いつ自分が引退せざるえない状況になるかもしれません。だからこそ今を楽しめたらいいな〜っと思うのです!

ただ私自身の変わらない部分は「出会った人たちが幸せでありますように」と願う気持ちです。ゲームを離れても関係なくその思いは続きます。

来年も「貴方が幸せでありますように♪」

    「貴方の夢が叶いますように♪」

    「貴方が元気でいられますように♪」

そして 「貴方の心が穏やかでありますように♪」

果てない空の下で祈っています。


ふっ・・・語ってしまったな o(*^▽^*)oあはっ♪

来年もよろしくお願いしますm(__)m






ダーリンへ。。。。(/*^^*)/ハズカシ

お正月楽しんでね〜〜^^
風邪なんて引いちゃだめよ、元気で帰って来てね!

来年もよろしくお願いします♪
posted by りぃ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

狩りたいけど狩られちゃう?!

合間合間の狩りの日になりました。
午後はメンテが入ったようですが・・・しょうがないですね〜アハハ

今日はソロでカタコンです。
休息するために中央へいくと・・・Σ(||| ▽ |||)主様が・・・

2005-12-30-ハイプリ-カタコン(DL.PNG

チャンピオンのAさんが倒しました!(アイテムはオリデオコン!

その後、ロードオブデスcを見せてもらいました!

2005-12-30-ハイプリ-カタコン(rodc.PNG

大盤振る舞いなC効果だなw
さすがニブルのBOSS!

って・・・倒したから持ってるんだよね〜(−−;
posted by りぃ at 21:42| Comment(7) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛は相方におまかせ!私は・・・鳥?豚?(ぇッ

今年も残すところ後一日となりました。
風邪などひかないようにしましょう!過去に苦い体験が><
元気に年を越せることを願うばかりです!

ってことでRO!・・・・(-"-;A
昨日はログでイズ行ったりBSで牛・・・牛・・ふっ・・・タイマンなら負けないよ!
牛3体でスタンして戻ったら龍・・・おとなしく土精狩ってろってことですね><
結構空いてたみたいで、ところどころ土精が溜まってました。
ssこれしかなかったわ><

2005-12-29-bs-土精.PNG

午後相方と1時間弱室内へ
sなしと解っていても肩にかけるものが出るとドキドキw
他にsチェインが一本でたのでウマウマだね^^

2005-12-29-ハイプリ-コ内.PNG

夜は1時間ほど騎士団へ(ssなし><)
魔剣から剣が出ましたがs3スレイヤー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケチだね!

転生職の必要経験値ってなんでこんなに多いんだろ><
偶然ハイプリに転職してすぐに2倍期間が一週間もあったのでサクサク上がった歪でしょうか?!
あがらない!って感じるのがきついですね(T∇T)

それで凹んでいられませんけどね!!

最後はケミが相方から宝剣を借りしたssでw
えーっと・・・持っててもソロでいけるところって・・・どこだぁーー><
相方に西兄貴連れてけ!っとごねてみるw

2005-12-29-ケミ-リり物.PNG
posted by りぃ at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

朝練!

まったく妙に早くおきちゃったわ・・・休みだというのに!

ってことでログ起動〜ルンルンるんるんるんるん

コンロンで30分狩りした後にイズに移動です。
出た〜〜青箱!「今なら売ってしまえー」っと内なる声がするも・・・・

ニ、ニコ(⌒-⌒;)・・・・あきびん(さすが稼ぎ頭!プリでもケミでも使えるものゲッツ><)

2005-12-29-ログ-際桍.PNG

イズは比較的楽かなー・・・ってペノメナ痛いよ!(ホルン盾持っても200↑は痛い><
半漁はいけるよ!頑張ったよ〜w

2005-12-29-ログ-イズ5.PNG

収穫収穫!ログの狩りはケミに優しいのですw 

2005-12-29-ログ‐イズ産.PNG

またのんびりとケミを育てていきますね^^
posted by りぃ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっさびさの別キャラ〜

<12月28日>

ソロでカタコン狩り〜・・・最近レアに縁がないよねぇー(TT
でもこつこつ狩ってるとLvが上がりました^^

2005-12-28-ハイプリ-カタコン(Lvup76.PNG

お金ないと露店見てても詰まんないし!高すぎて手も出せないw

ならば!頑張ってお金貯めようと我が愛しのログ起動!
「さーー狩って来い!」っとでたら崑崙でした・・・
うん・・・崑崙で落としたまま放置してました。移動も面倒なのでそのまま1ポーション狩りw
枝が結構でてくれた〜マステラもロヤルもまあまあだし溜め込んで売るのだ!
シロハブも、黄ハブ狩っておこう〜♪(赤ハブは・・・気分がのったらね(汗

ハブでやる気がでちゃったなw
やっと69になったアルケミで支援なし製薬!

2005-12-28-アルケミ-製薬.PNG

・・・・こんなもんですね><

相方が来るとJOBの美味い室内へ行ったのです。
ここはbaseよりjobの上がりのほうがいいからねw
sチェイン2個でたのでウマウマ〜(⌒-⌒)ニコ

2005-12-28-ハイプリ-コ内.PNG

ただね・・・cにはほんとに縁が切れてしまった気がしてならないよぅ><
posted by りぃ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

メンテのたびに・・・

(o^о^o)おはよ〜♪

昨日はログインできないと泣き言を言ってたりぃですあせあせ(飛び散る汗)

10時30分前にどうにかログインできました。

正直「もう〜無理だな・・・眠くなってきたよ!」状態もうやだ〜(悲しい顔)

相方は帰って来てすんなりログインできた模様><

短時間ずつ時計3と室内へ行ってきました。

baseとJobの%をみて狩場めぐりになるかな〜w

いろんなところへ行けるって楽しいと思うから〜決定

posted by りぃ at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

困ったなぁ・・

クリスマスイベント&2倍期間も終了しましたね。
もうすぐお正月〜♪無事に今年も終了できそうですw

・・・・と思っていたら

・・・・・ROが起動できない?!

アカウント&パス入れる画面までは行くのになぁ・・・??

パス入れた後に立ち上がらないのですが・・・

特にエラー表示もでなくてね・・・
posted by りぃ at 19:45| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

まだかなまだかな・・・眠いよ〜

<12月25日>
経験値2倍!って嬉しいけど・・・ついついやりすぎてしまってる気がします^^;
午前中は一時間ほど騎士団へいって相方のレベルが上がりました。
久し振りに相方のlvup天使撮れた!!いつも撮り逃してきてましたねw

2005-12-25-ハイプリ-騎士団(相方lv83.PNG

午後はssナシですが一時間ほど時計地下でお婆さまと戯れてきました。
間違えて入ったワープゾーンで二人で時計3Fへ・・・・アハハハ
そのまま戻るのももったいないので試しに遊んでみました。

夜は時計4階へ久し振りにいってみました。
オーラになる前にお世話になりましたねぇ〜。
ss無いですがエルダーもボコしてきました!

2005-12-25-ハイプリ-時計4(75-41.PNG

溜まり場戻って清算してると殴りハイプリのTさんが来てサンタ服に着替えると・・・

2005-12-26-ハイプリ(思い出.PNG

まぁ・・・いっかな〜w

20分ほどで変身?も解けるというのでのんびりしてみました。・・・・が
遅い時間にするものではありません。
二人とも眠いのに我慢して戻るのを待つことになりますから><
posted by りぃ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

殴りプリ

ふっ・・イヴだからとワインを飲んでぶっ倒れて夜を無駄にしたりぃです・・・
ワイングラス(小)に2杯飲んだだけです><
もともとアルコールは弱いんですが、嫌いではないのです!
笑い上戸になりテンション上がるんですよね(^^;

真夜中に元気にお目覚め・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで殴りでルティエへ!当然袋作りにですよ^^;
今年は桃アコ&ハイプリ育成に時間をかけてたので偽サンタを追いかけていませんでした。
もう、諦めてサンタ帽を変身させたり(遅いけど)しました。

そこで久し振りに戦友Oさんに会いました。(プレ箱頂きました^^)
名前入りのプレゼントを作りに来てたんですね〜サンタ服の話をすると、まだだったようなので出来立ての真っ赤な袋をプレゼントw
久し振りに♂垢起動したとのこと、記念に二人でサンタ服をきてss〜

2005-12-25-殴りプリ-ルティエ(戦友と.PNG

殴りも・・・かわいいなぁ〜(〃∇〃)ゞ

この日は24-25日にかけて結婚式が多かったのかも〜私がいる間に3組ありました。
「返事が遅い」っと言われたのが二組ほど・・・アハハハ

Oさんはケミで製薬するためにサンタ服が消えると戻っていきました。

残りを4回分をこなして帰還!

七さんが居たのでサンタ服をプレゼントして終了(^^;

posted by りぃ at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

